« 陽だまりの樹 | トップページ | しまい込み »

2016年12月14日 (水曜日)

宣言。。。

ギャーsweat01もうこんな時間!!!!
612140
もうね、やり出したら止まらなくなりました。
気がついたらナンプレの本を手に取ってずーーーっとやってます。
寝る直前までやってるもんだから普段使わない脳みそ使ったせいで
興奮して全然眠れません。それでなくてもこの頃ずっと不眠症気味なのに。

なるほど、ペンパルがこれにはまってる気持ちがわかったわ。
忘れたいこと考えたくないことがあるとここに向かってしまうのよ。。。
負けず嫌いだからはまってしまうのが怖いから
オンラインゲームの類は決してやらないと決めていたのに
単なる自分との戦い(?)だからマイペースで進めるのがいけないのか
もう本当に誰か私を止めて・・・・
このままでは家事に差し障りが・・・
それより集中し過ぎて目が疲れる首が凝る目がかすんできた・・・

こんなことして遊んでないでマジで早急にやらなきゃいけないことがあるので
明日から心を入れ替えます。ええ。ここに書いときゃ大丈夫、かな!?
うん、今日はひとまずここまでにしておこう。
風呂入って整体やってたまにはまともな時間に寝よう。。。

|

« 陽だまりの樹 | トップページ | しまい込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつものことですが、早めに寝たのに、2時過ぎに目が覚めて、そのままこの時間…

 しょうがないので、朝ご飯を食べて、テレビを観て2度寝。

 今日は声楽のレッスンなのにな。体調最悪です。

投稿: リンデ | 2016年12月16日 (金曜日) 03:55

夜中2時・・・
毎日バリバリに起きてます。
ちゃんとした暮らしをしようと思いつつも
どうしても遅くなってしまう・・・
声を出す仕事の人はちゃんと早めに起きなきゃいけないらしい
リンデさん、ちゃんと起きて朝ごはんも食べたんだから大丈夫
私、朝のユーリの散歩から戻ったらもう昼ご飯だよ(-_-;)

投稿: 香苗 | 2016年12月18日 (日曜日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64626115

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言。。。:

« 陽だまりの樹 | トップページ | しまい込み »