« 療法食 | トップページ | 徹底抗戦 »

2016年12月 1日 (木曜日)

ホーーーッ!!

相変わらず療法食を食べようとしないチェリー。
昨夜ほんの2粒食べたきり・・・sweat02
いてもたってもいられずチェリーを連れて動物病院へ行ってきました。
猫は3日間何も食べずにいると肝臓をやられて命が危うくなるからです。
ついでに血液検査をして結石以外に問題はないか
(腎臓が悪いせいで食欲がなくなったり吐いたりしたのではないか)
きっちり調べてもらうためです。
612010
とてもよく散らかった診察室(これはほんの一部です。)
先生、少しは片付けましょう。。。


採血が終わって診察室内を探検するチェリー。
612011
足元は犬猫の毛だらけ、フードのかけらが落ちてる、点滴台錆びてる
先生、少しは掃除しましょう。。。

血液検査の結果は腎臓にも肝臓にも異常なしでした。
よかったーーーーーー!!!!!
ああホッとした。もう生きた心地がしなかったよー。
猫はよく吐く生き物ですがうちのあずチェリは全然吐いたことがなく
ここ数ヶ月ときどきゲロする様子に不安をつのらせていました。
今日リビングの床を掃除していたらゲロの跡がいくつもあるのに青ざめ
不安で不安でお腹が痛くなり「うあー。もうダメだー!!shock
クルマがないので自転車でゴー!!
(どうしていつもこういうときモレションパパ外出中なの!?)

先生いわく「フードを2粒食べて水を飲んでオシッコ出てるなら大丈夫です」
そ、そうなんですか・・・まあ検査で問題なかったからそうなのね。
「2粒でも食べたのならあと2日ぐらいであきらめて食べ始めますよ。
もしそれでも食べないようなら「ふりかけ」を出します。」とのこと。
もうちょい様子を見るか・・・私も落ち着こう・・・・coldsweats02

|

« 療法食 | トップページ | 徹底抗戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64569837

この記事へのトラックバック一覧です: ホーーーッ!!:

« 療法食 | トップページ | 徹底抗戦 »