« ゆるゆるっ。 | トップページ | 頂き物♪ »

2016年12月29日 (木曜日)

予定。

大袋で買った天津甘栗が余ったのでパン生地に混ぜて焼いてみた。
612290
パンは美味しかったけど・・・
正直どの粒々が甘栗なのかクルミなのか粉砕され過ぎてよくわからなかった(^_^;)
一斤に栗4個じゃ少な過ぎたかな。残りの栗はユーリにあげました。

ああもう今年もあと2日しかない。
正月用に買った紅白饅頭はモレションパパがすでに完食してしまったし
仏壇の花はちょうど枯れちゃったしお米もなくなったし
明日また買い物に出かけねば。
お菓子は隠しておかねば供える間もなく食われてしまう
でもあまり上手に隠すと私がその存在を忘れてしまうしなあ。

モレションパパは暇なので(?)よく食べます。
「え、そんなに!?」というぐらいよく食べるのですぐ米がなくなる。
そしてゆとりがあるのでなんと今年は「すでに年賀状作った♪」
な、なんですとー!けしからん、モレションパパのくせに(笑)
いつも私より取りかかるのが遅いのに・・・・
私昨日ようやく部屋の中から年賀ハガキを発見しました。
早めに買ってどこに置いたかわからなくなってたけどよかったよかった
これで明日から・・・取りかかろう・・・と思う・・・予定は未定・・・・coldsweats01

|

« ゆるゆるっ。 | トップページ | 頂き物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64692761

この記事へのトラックバック一覧です: 予定。:

« ゆるゆるっ。 | トップページ | 頂き物♪ »