« サンタさん | トップページ | 陽だまりの樹 »

2016年12月12日 (月曜日)

ナンプレ2

よしっ。5問目もできた。次は6問目。
612120
・・・って、まだやってましたナンプレを。
もうやめようと思ったんだけど「2問目がダメなら3問目があるさ」と
3問目に挑戦したら意外とあっさり解けてしまい「よっしゃ、次4問目!」と
続いてしまうのであった・・・。
「少しは要領が掴めたかな?」と2問目に再トライしたらやっぱり解けない!
うーん。問題が間違ってるんじゃないよね?(間違ってるのは私の頭)
ほっといて次に進もう。。。

今日は朝からちょっと悩ましい問題があって
「忘れよう。考えまい、気分をそらそう!」と思って
懸命にナンプレなどやってみたけど多少気は紛れるものの迷いは尽きない。
ああもう~~~!
あまり深く考えるな、私にできることは限られている、早まったマネはするなー!!
と自分に言い聞かせております。
私のことだから思案してるのは猫のことなんだけど
あずチェリのことをまず第一に考えねば。
これ以上増やすのは無理無理無理!!!
はああああ。いろいろと悩ましいです。
まずはチェリちゃんの結石治すことに集中しましょう・・・(-_-;)


|

« サンタさん | トップページ | 陽だまりの樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またどこかに、保護を必要としてる猫ちゃんがいるのかな?
つらいけど、保護をする人間側が倒れちゃったり、もとからいる猫ちゃんにしわ寄せがいったりすると、それはそれで後悔すると思うので、なるべく負担が少ないようにしてね。

投稿: リンデ | 2016年12月13日 (火曜日) 20:34

うん、うん、そうなんだよね・・・
あずチェリに負担がかかったら本末転倒で
私もすでにギリギリでこれ以上は抱え込めない
いっそ野良ちゃんだったら迷わずすぐに捕まえて
手術して怪我を治してあげるのに
よそんちの飼い猫ちゃんなのだ・・・・(涙)

投稿: 香苗 | 2016年12月15日 (木曜日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64617817

この記事へのトラックバック一覧です: ナンプレ2:

« サンタさん | トップページ | 陽だまりの樹 »