« 張替え終了。 | トップページ | ダイエット? »

2016年12月 5日 (月曜日)

機械オンチ

チェリー「ご飯はまだですか・・・。」
612050
もうあのフードに飽きたんかい!!!!

もう知らん知らん、あるものを食え!!
2階に見に行ったらお皿に10粒しかなかった。
「ん?足りなかった?」と追加して持って行ったらすぐに食べた、小豆が・・・(-_-;)
まあしばらく放っておきましょう。

昨日張り替えた障子ですが・・・
何だか間違って張ってしまったような・・・
今日外側から障子を見たら表側にくっきりとのりをはがした跡が。
ってことは私は障子の桟の反対側に紙を張ってしまったんでしょうか・・・
まあいいか、誰も気づかないだろう。
ついでに昨日、2階の障子を裏表逆にはめ込んでいたことにようやく気づいた。
まあいいや。外はベランダだし誰も見る人いないし。
何をするにも人生の先輩は欲しいものです。いくつになってもね(笑)

さて、私への連絡先であるメールアドレスをこのブログ内に表示したいと
思っているのですがうまくいかずここ数日パソコンと格闘。
アカウントがなんちゃらかんちゃらでダメという文字が出る
そもそもアカウントとは何ぞや?
わからん用語が多すぎる(知ってることが少な過ぎる)
SNSってミクシィのことだと最近まで思っていました。
ツイッターとフェイスブックの違い未だわからずインスタグラムって何やねん!?
パソコンでさえわからんことだらけなのに今はスマホまで加わって
クラウドって何じゃらほい!?

話は戻って一応メールアドレスをプロフィールで見られるようにしたつもりだけど
途中でパソコン画面が「???????」な状態になってあわてて終了!!!
えーと。お暇な方いらっしゃったら私へのメールが送れるかどうか
チャレンジしてみて下さいcoldsweats01
ああもう機械は苦手じゃ。。。

|

« 張替え終了。 | トップページ | ダイエット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64587568

この記事へのトラックバック一覧です: 機械オンチ:

« 張替え終了。 | トップページ | ダイエット? »