« ホーーーッ!! | トップページ | 陥落(私が・・・) »

2016年12月 2日 (金曜日)

徹底抗戦

チェリー「ご飯まだですか・・・。」(私の膝の上にいます)
612020
「ご飯置いてあるでしょ!(療法食が・・・)」


チェリー「美味しいご飯が出てくるまで待ちます。」
612021
「待たなくていい!!早くご飯食べなさい!!」


チェリー「待ってます・・・。」
612022
「だから待っても無駄だって!!!」

ううむ。チェリーは意外としぶとい。
美味くもない療法食s/dなんか絶対食べない!と徹底抗戦の構えです。
石を溶かすとってもお高いフードは小豆さんがポリポリ食べててくれます。
あんたには石はないと思うのだが・・・(苦笑)

思えばチェリーさんは公園にいた頃からいろんな人にスリスリして
世にも可愛い声で甘えて美味しいご飯をもらっていたのでしょう。
動物病院に行く途中でも病院に着いてからも
大声でわめくことなく可愛い声でずーーっと「みゃ、みゃ、みゃぁ~♪」
甘えた声で鳴きっぱなしでした。
それはとても可愛いんだけど、情にほだされてる場合じゃなので
こちらも一歩も譲らず療法食しか出しません。

チェリーもさすがに表情にゆとりがなくなってきました。
そりゃあお腹すくよね。体重も減ってたし。
ほらほらチェリちゃん食べて食べて食べて~~食べろ~~!!!
やれやれです・・・・coldsweats02


|

« ホーーーッ!! | トップページ | 陥落(私が・・・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーん、やっぱり頑張るね。チェリーさんも。
でも血液検査に異常がなかったのはよかったね。
ふりかけ作戦、うちもやりました
早く食べて安心させてくれますように

投稿: リンデ | 2016年12月 3日 (土曜日) 01:23

リンデさん有難う。
結石以外に問題がなくて本当によかった。
血尿と元気のなさが続いたのはたぶん私の薬の飲ませ方が下手で
あとでこっそり吐いてたので効果がなかったのだと思う(^_^;)

リンデさんち、ふりかけ効果はあったのかな?
マタタビをふりかけようかとも思ったけどやめました。
メーカー変えたらようやく食べてくれて本当によかった。
やっぱりヒルズ社のは不味いのか・・・?

投稿: 香苗 | 2016年12月 4日 (日曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64573957

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底抗戦:

« ホーーーッ!! | トップページ | 陥落(私が・・・) »