« リース | トップページ | マイベッド »

2016年12月23日 (金曜日)

残念切手

ペンパルにクリスマスカードを送ろうと思い昨日メッセージを書きました。
今日ポストに入れようと思ったのですが・・・・
よく考えたら今日は12月23日。25日のクリスマスは日曜日。
絶対クリスマスに間に合わないshock

もっと早くに気づけよ私。関西同士なら翌日届くけどあちらは関東在住。
いっそこのまま笑って出しちまおうかと思ったものの・・・・
彼女はいたって真面目な性格でしかもクリスチャン。うーんうーん・・・・
悩んだ末「やっぱりやめとこ。代わりに手紙を書こう。」と反省(?)しました。

カードだけでなくクリスマス関係のこんな消しゴムはんこ達も
出番のないまま過ぎてゆく・・・バカバカ、来年には使おう(鬼が笑う)
612230
シーズンものっていつも肝心なときに出すのを忘れるなあ。。


昨日こんな記念切手を買いました。
612231
「いやーん!きれいなバラのデザインheart04さっそく使おう!」とはがしたら・・・


ちっさ!!!!
612232
驚きのミニサイズです。2円切手と同サイズじゃないか。しかも・・・


何なのこれ。薔薇が切れてて花にも見えないデザイン台無し!!
612233
詐欺でしょこれ。

だまされた。日本郵便に記念切手デザイン詐欺にあうとは。かなり悔しい。
使用せずシールまるごと保存して眺めるには素敵なデザインだけど
使用してみるとガッカリ過ぎる残念切手。
悔しいからさっさと使い切ってしまおう・・・coldsweats01

|

« リース | トップページ | マイベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜、手紙。書かねばならないのが1通ある!
私は字がとても上手(?)なので、気が重過ぎ。
電話ですまそうかなあ、相手はおじさんだし。

投稿: リンデ | 2016年12月26日 (月曜日) 16:18

えーっ。
電話1本するぐらいなら手紙書くわ!
字は下手だけど気にしない気にしない(^o^)/

投稿: 香苗 | 2016年12月26日 (月曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64665362

この記事へのトラックバック一覧です: 残念切手:

« リース | トップページ | マイベッド »