« 予定。 | トップページ | 大晦日です »

2016年12月30日 (金曜日)

頂き物♪

珍しくネタがあるときに限って時間が全然ないっ!!!

なので本日の頂き物をUP♪
札幌から届いた夕張メロンゼリー\(^o^)/
一部私の腹の中一部は冷凍室に入ってますdelicious
612300
わんこ用冷やしそば!!
ユーリの元気を祈って明日の年越し蕎麦にします。
どんな味かなあ・・・(こらこらつまみ食いはダメよん!!)

そこまではいいとして「豚丼クッキー」って一体・・・・shock612301
悪い予感しかしないんですけどsweat01
あ、でも賞味期限までけっこう日にちがあるから・・・
年が明けてネタのないときにでも・・・?coldsweats01
まじょりん、どうもありがとう!!
一部、ちょっと怖いものも入ってるけど、私頑張るわ。。。

さてようやく年賀状のデザイン決まったのでこれから印刷します。
ふううー。朝からずっと忙しくて肩がガチガチに凝ってます。
2日は墓参りだから元旦だけでものんびりしたいなあ。
ああ猫になってこたつでゴロンゴロンしたい・・・cat


|

« 予定。 | トップページ | 大晦日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64697710

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« 予定。 | トップページ | 大晦日です »