« 空腹時間 | トップページ | リース »

2016年12月21日 (水曜日)

想い出

今日は散歩中にいろんな人からいっぱいおやつもらったから
こんなせんべいなんかもう要らないか・・・?
612210
ユーリ「いる!!!!」

さっきまで背中向けて寝てたのに何という真剣な目でしょう。
今日は本当にいろんな人から次々とおやつもらいすぎたわ。
だから晩ご飯は少し量を減らそうと思ったけど「おやつは別腹だろう!!」と
自分になぞらえて(?)普通にしました。
獣医さんからは「少しずつでいいから体重を減らすように」と言われた
ような気がするけど来年から徐々に減らしていきましょう(←甘い!)
今夜のメニューは合い挽き肉と玉子と白米を混ぜたハンバーグと人参グラッセ。
こんなのたみこさんに食べさせてあげたかったなあ。
そんな思いがあるからつい甘くなってしまいます。
まあたみこさんは果物やお菓子はよく食べてたけどね(^_^;)

昨日コタママと話をしたらコタロウ君と19年も共に過ごしたのに
「最後の苦しそうな表情ばかりが印象に残って元気な頃の姿が思い出せない」
「いつも一緒にいたのに楽しかったときのことが記憶から飛んでる」と言っていた。
ああやっぱり一緒なんだな。楽しい思い出はどこへ行っちゃったんだろう。
いつかひょっこり戻ってくるのかな。帰って来いよー!!

え?昔のブログ読み返したらいいんじゃないかって?
そ、そうねえ。でもそれはそれで少し辛いかも。
あ、だから思い出さないのか?coldsweats01

|

« 空腹時間 | トップページ | リース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は最後を看取れなかったからなあ。
それはそれで寂しいものがあるよ。

投稿: リンデ | 2016年12月26日 (月曜日) 16:21

最期を見ないとどうしても実感わかないよね。
私はどんなに悲惨な姿でも目に焼き付けたいので
かなりグロいのも見てしまいしばらく食欲不振に(汗)
火葬後に骨を拾うのはさすがに耐えられないと思ったけど
なんかもうあきらめがつくというかさっぱりした気分になって
やはり女は強いなと思ったわ(苦笑)

投稿: 香苗 | 2016年12月26日 (月曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64655903

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出:

« 空腹時間 | トップページ | リース »