« 陥落(私が・・・) | トップページ | 機械オンチ »

2016年12月 4日 (日曜日)

張替え終了。

何だかんだで延び延びになっていた障子の張り替えがようやく終わりました。
もうもう首がコリコリだ~~。せっかくましになってたのに~。
612040
仕上がりはこんなふうにシワシワですが、誰も見ないから別にいいだろう!!
普通に糊で張るのもテープで接着するのもやったことあるけど
今回のアイロンによる接着が一番しんどかった・・・
だって木にアイロンかけた経験のある人っていないでしょ?
かなり緊張する腕力も要る作業でした。

誰か一人紙の端を持って手伝ってくれると楽なんだけど
モレションパパは家のこと一切やらないしそれはまあいいんだけど
手伝わないのに遠巻きにニヤニヤ見てるのがムカつくannoy
ユーリは障子もアイロンも怖くて珍しく玄関まで逃げました。

さて昨夜チェリーがようやく療法食を食べて心の底からほっとした私でしたが・・・
今朝ベランダに出ると大量のゲロが・・・shock
2匹分か2回分の大量のブツはほとんどそのまんまの形で未消化・・・
せっかく食べたのに~~!!!

私の推測ではたぶん「美味しくていっきにガツガツ食べ過ぎた小豆」と
「極度の空腹のあといっきに大量に食べたチェリー」の共同作品ではないかと。
もういいや。吐いてもまた食べりゃいんだよ。
もしもフードが合わなくてももう1種類買って用意してあるから大丈夫。
いちいち気にしてたらもう私の神経が持たない(-_-;)

吐いてる状態だと薬飲ませても戻しちゃうかも知れないから抗生剤も休みました。
はっ。もしやそれが目的でチェリーさん吐いたとか!?
私に捕まって押さえつけられ薬を飲まされるのが嫌で・・・・
好きでやってるんじゃないのよ~!!飼い主の心猫知らずです。。。

|

« 陥落(私が・・・) | トップページ | 機械オンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64583248

この記事へのトラックバック一覧です: 張替え終了。:

« 陥落(私が・・・) | トップページ | 機械オンチ »