« 何やってんだか。 | トップページ | 空腹時間 »

2016年12月19日 (月曜日)

胃弱?

ネタがないので部屋に飾っている猫をパシャリ☆
612190
太陽光が当たらないので普段は動かないのですが
蛍光灯の光を当てると動くことに気づきました。踊ってる~♪

昨日モレションパパと焼肉を食べに行ったのですが
普段食べないお肉を食べたせいか久しぶりにビールを飲んだせいか
(中ジョッキ1杯)夜中に気分が悪くなりお腹も痛く「ひぃ~~!!」
夜中の3時過ぎまでうんうんうなってました。
今日になって回復したもののまだけだるさは残りボーッとしてます。
久々のアルコールがまずかったのかなあ。本当に苦しかった(-_-;)

お腹が不安なので今日はお粥か雑炊にしようと思ってたのに
気がついたらカレーうどん作って完食してた(@_@;)
忘年会シーズンですが皆様お腹には気をつけてね。
最近、大好きなホットミルクを飲むと胃にもたれるようになり
年は取りたくないわ・・・と思いつつ「ホットミルクにこれ入れよう♪」と
「くるみ黒糖きなこパウダー」買ってしまったhappy01
反省しないね私。。。


|

« 何やってんだか。 | トップページ | 空腹時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もね、焼き肉を2回食べに行って、2回ともなぜか、食あたり状況に。一緒にいったダンナはなんともなかったので、やっぱり大量の肉類はだめな年齢なのかな、とちょっとしょんぼり。
 でもテレビとかで焼き肉のシーンみると、食べたくなるんだよね。

投稿: リンデ | 2016年12月20日 (火曜日) 16:34

なるほど。量、ね。
いつもなら野菜もたっぷり入れて焼くのに
何故かお店に野菜が全然なかったの。
今、野菜が高いからかな?
食べ慣れないカルビなんて食べたからなあ。
4日も経つのにまだお腹がゆるいのだ・・・
次回は自宅で野菜9割肉1割にする!(←焼肉か?)

投稿: 香苗 | 2016年12月22日 (木曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64647739

この記事へのトラックバック一覧です: 胃弱?:

« 何やってんだか。 | トップページ | 空腹時間 »