« テニスボール | トップページ | 何やってんだか。 »

2016年12月17日 (土曜日)

なーーんのネタもないのでお散歩バッグを披露します。
612170
なかなか売ってないパピヨン柄のバッグ。

両脇のポッケにはペットボトルとか懐中電灯(夜の散歩用)が入れられるし
内ポケットも充実。中も広くてとっても使いやすいです。
612171
この夏に買ったのにほとんど新品のようにきれいなのは
もったいなくてほとんど使っていないからです。
せっかくいいのがあるのに持ち手の変色したボロバッグを毎日愛用。
(中の物がゴチャゴチャしてとても使いにくい)
この貧乏性、何とかならないもんでしょうか。。。

先日郵便局に手紙を出しに行ったらポストが「年賀状用」「その他」に
分かれていてビックリ。もうそんな時期ですか。。。
そんなに早く出したら年内に届いてしまう(@_@;)
例年よりも早くハガキを買ったけど出すのはたぶんいつも通り年末ギリギリです。
来年用にと早めにお餅を買ったらモレションパパが喜んで毎日食べて
なくなったら自分でもう1パック買ってきて朝ごはんに餅を食べて
今日は味噌ラーメンに焼餅3個をぶち込んでました。
そこまで餅好きだったとは・・・
あ、カレーうどんにも餅入れてたなあ。もう、ご飯炊かなくていいんじゃないかな?
毎日ご飯を作ったりメニューを考えるのにほとほと飽きて疲れてきました。
明日はきな粉餅であさってはお雑煮でいいか・・・早い・・・???


|

« テニスボール | トップページ | 何やってんだか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64638526

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テニスボール | トップページ | 何やってんだか。 »