« パピマグ♪ | トップページ | 予定。 »

2016年12月28日 (水曜日)

ゆるゆるっ。

ああ今日はすんごく寒い・・・・
夕方の散歩であまりの寒さにクシャミ連発鼻水だらだら「もう嫌だー!!」
今日いろいろ買ってきた冬物衣料をさっそく身につけ夜の散歩へ。
うん、寒さはかなりブロックできた、でも「締め付け感」が凄い・・・

いつもはゆるゆるの肌着やジーンズなどを着て過ごしているので
厚手のタイツを履いただけでもう違和感ありありで不快です。
短時間ならいいけど1日中着続けるのは無理だなあ。
612280
コープで冬物をどかーんとまとめ買いしてきました。
シャツから腹巻きからレッグウォーマーから靴下手袋までいろいろいろいろ。
レジ担当は私もよく知っている犬友(散歩仲間)なので
私のスリーサイズから着ている下着まで毎回バレバレですcoldsweats01
やっとゲットしたレッグウォーマーあったか~い♪♪
紳士用のでっかいの買いました。
だって女性用のやつスリム過ぎてふくらはぎが痛いんだもん。
むくみ体質なので・・・(見栄です、太いのと皮膚が弱くて赤くなるだけ)
もうもう何もかもゆるゆるでいいよ~~!!!
靴下のゴムもぱんつのゴムもパジャマも何もかも~!!!

スリムなボディにルーズな服ならおしゃれでカッコいいけど
そうじゃないからダサダサです。
いいのよこれで。体には楽をさせろって昔から言うでしょ?(言わない)
しかし・・・こんなにもルーズフィットなのに
私のふくらはぎにはもうゴムの型がくっきりとついている・・・
ひらたく言うと筋肉がなくてプヨプヨ足だからなのね?
よし、来年は少し筋肉をつけよう。でも今は寒いから暖かくなったら・・・!???


|

« パピマグ♪ | トップページ | 予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64688304

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるっ。:

« パピマグ♪ | トップページ | 予定。 »