« ガス点検 | トップページ | ゆるゆるっ。 »

2016年12月27日 (火曜日)

パピマグ♪

大阪ののんびりサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
右上にちらっと見えるクリスマスツリーはご愛嬌coldsweats01まだ片付けてません。
612270
くまさん靴下可愛い・・・自分じゃ買えない(笑)


抹茶色した大きなパピヨンカップ!!なんちゅう可愛いもんを(≧∇≦)
612271
そう、これよ、こういうのが欲しいのよ、絶対売ってないけど。


なんてキュートなパピイラスト。誰が描いたのかしら(爆)
612272
さてこれに何を入れようかな~~♪


このペン(?)前から気になってたの。中身はこういうものだったのか・・・。
612273
ちっちゃなカラフルスタンプです。猫と肉球が可愛いheart04
mayumiちゃんありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お返しは・・・何もありましぇん・・・・いつかそのうち来年のクリスマスまでに・・・coldsweats01

今日美容院に行ったら激混みでした。椅子が足りない(@_@;)
先週から予約してようやく行けたけどそれでも次々とお客さんが来て
美容師さんも驚きの速さでパパパッと切る切る乾かす!!
おしゃべりをする暇も雑誌を読む暇もありません(マンガだけ読んだ)。
年末はどこも大忙しですね。
今日とっとと年越し蕎麦作って食べちゃったのでもう年末年始行事終了!
あとは年賀状作成・・・ユーリに赤いトサカでもかぶってもらおうかなあ。。。

|

« ガス点検 | トップページ | ゆるゆるっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64684152

この記事へのトラックバック一覧です: パピマグ♪:

« ガス点検 | トップページ | ゆるゆるっ。 »