« 宣言。。。 | トップページ | テニスボール »

2016年12月15日 (木曜日)

しまい込み

先月、話題の(?)トイレットペーパーを買いました。
「鼻セレブ」というお肌にとても優しいティッシュがありますがこちらはその「お尻版」
とっても優しい拭き心地だそうです。
612151
高級なものなのでモレションパパに使われてはもったいないと思い(←え?)
自分用にこっそりとしまい込んだまではよかったが・・・
どこにしまったか思い出せず現在に至るcoldsweats01
こんなふうに大事にしまい込んで行方不明になったもの数知れず。アホですね。


↓果物のイチジクではありません。焼き芋です。
612150
安納芋(あんのういも)を買ってきてじっくりオーブンで焼きました。
ねっとりしっとり美味しいです♪
ユーリにあげたら皮ごと平らげてくれました。芋や栗はワンコに人気ですね(*^_^*)
はっ!!甘栗もしまいこんだままだった\(◎o◎)/!

どう考えても年のせいだと思いますがこのところナンプレにのめり込みすぎて
今日手紙を書きながらわからない漢字を調べようと辞書をめくったら・・・
文字がぼやけて見えない~~!!!!
私はド近眼なので近くは裸眼でよく見えるのですが、近くまで見えないってヤバイ。
目の疲れを取る耳ヨガをやって少し目を休めたら見えるようになりました。
無理がきかないお年頃です。しばしナンプレは封印です・・・。


|

« 宣言。。。 | トップページ | テニスボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家にあった高性能のオーブントースターを持ってきたら、焼き芋が焼けるようになった。
 ほんといい匂いだよね。

投稿: リンデ | 2016年12月16日 (金曜日) 03:53

低温でじっくり焼くと美味しいよね。
レンジであっという間の加熱より
気長に待ってやっと漂ってくる美味しい匂いが好き♪

投稿: 香苗 | 2016年12月18日 (日曜日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64630076

この記事へのトラックバック一覧です: しまい込み:

« 宣言。。。 | トップページ | テニスボール »