« マイベッド | トップページ | ガス点検 »

2016年12月25日 (日曜日)

まず乾かしてから。

チェリー「いい天気だにゃ~♪」
612250

小豆「・・・・・。」
612251

チェリー「ごろんごろ~ん♪」
612252

小豆「・・・・・。」
612253

チェリー「お、お姉ちゃん・・・?」
612254

小豆「・・・・・。」
612255
寝てました。

やっと起きて来た小豆姉さん。その後姿は・・・・↓
612256
近頃近所でよく聞くタヌキの出没情報ってまさかあずにゃんじゃないよね!?
チェリーが「要ダイエット」ならあずにゃんはどうすればいいのでしょう(@_@;)
いやきっと冬毛でモフモフしてるだけなんだ、そうだそうだ(←無理がある)

今朝散歩中うっかりユーリのうんちを踏んでしまいました。
靴裏にべっとりウンがつきました。
乾かしてから洗うか、いったん洗ってから乾かすかどっちにするか悩みましたが
お天気が下り坂ということで思い切って靴底をバシャバシャ洗いました。
落ちない・・・よけいに臭くなった・・・最悪shock
ウンチが乾いてから洗うべきでした。
スポンジでゴシゴシしてウンチをかえって溝に押し込んだ形になりもう取れないsweat01
のちに乾かしてから爪楊枝でせっせと溝に入り込んだウンを取り出しました。

その後・・・なんか自分の指が臭い・・・
スポンジでゴシゴシと素手でこすったので爪の中にウンがcoldsweats02
家庭での食事担当がこれではいけないと頑張って洗いましたが
若干匂いが残っている・・・
皆さん、うんぴはいったん乾かしてから始末しましょうね!!

|

« マイベッド | トップページ | ガス点検 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

来年はウンがつくかも。ユーリ王子の神通力に期待(*^-^)

投稿: リンデ | 2016年12月26日 (月曜日) 16:16

運は爪の中にも滑り込む・・・
小さな運からあコツコツと?(笑)
王子の神通力あるかなあ・・・
将来に期待しよう♪

投稿: 香苗 | 2016年12月26日 (月曜日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64675618

この記事へのトラックバック一覧です: まず乾かしてから。:

« マイベッド | トップページ | ガス点検 »