« 胃弱? | トップページ | 想い出 »

2016年12月20日 (火曜日)

空腹時間

さっきまでドラマ「逃げ恥」の最終回を真剣に観ていたものだから・・・・
612200
私のひざの上で待ち続けるニャンコが1匹。。。


チェリー「ご飯まだですか・・・・(涙)」
612201
ごめーん!ドラマは今終わったけど日付けが変わらないうちにブログ書かなきゃ。
もう少し待ってえ~~!!!

↑いや、それもあるんだけどそれだけじゃなくて
結石ができるのを防ぐためあえて空腹時間を置くようにしてるのよ
本当だって~!!!
今までずっとご飯置きっぱなしだったけどずっと食べてる生活は
健康のためにはダメらしい。うん、人間もね!(^_^;)
私が言うのも説得力ないけどさ。まだお腹が本調子じゃないのに
どうしても絶食なんてできなくて食べてしまう~~sweat01
夕食を控えめにしたので現在お腹がギュルギュル鳴ってます。
ああお腹すいた~~。でも今夜は我慢しよう。
ではではこれからニャンコ達にご飯あげてきまーす(*^ω^*)ノ彡

|

« 胃弱? | トップページ | 想い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64651929

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹時間:

« 胃弱? | トップページ | 想い出 »