« 餅 | トップページ | 胃弱? »

2016年12月18日 (日曜日)

何やってんだか。

今朝おニューのマフラーを巻いてユーリと散歩して・・・
帰ってからマフラーに値札ついたまんまだったと気づいた
しかもくっきり「割引価格」ってシールまでついてた。
この夏お墓参りに着て行ったジャケットにユニクロのサイズシールが
くっきりはっきり「XL XL XL XL」ってついていた
その教訓も活かされず・・・本当に学習しないなあ私(-_-;)

先週買った花の苗をプランターに植えようと思ったのに
一歩玄関を出たとたん「ちょっと玄関脇の草を抜こう」と思いつき
やり出したら止まらなくなって土を掘って掘って掘って
気がついたら草も花も全部引っこ抜いて土だけになっていました。
頑張り過ぎて「腰が痛いー!首が痛いー!!」
肝心の花を植える体力がなくなったので明日に延期。何やってんだか・・・。

612180
太い根っこを引き抜こうと掴んだら「むにゅっ」という感触がして
「ぎゃあ~~!!ミミズだった!!sweat01」←これを2回やりました。
もひとつおまけに張り切りすぎてスコップをまっぷたつに折りました。
ほどほどに手加減、ができない女です。
腰の痛みはすぐ治ったけど首が強烈に痛いshock

ちなみにちらっと見える赤と黄色のちっちゃな飾りは
百均で買った太陽の光を受けるとペコペコ動く猫のオモチャで
もっと並べたいけど自制しております(笑)
今ね、近くのホームセンターに陶器のでかい犬やキノコや招き猫が置いてあって
き、気になるぅ~~。招き猫、どうでしょう~~?お、落ち着け私。。。


|

« 餅 | トップページ | 胃弱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64643143

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか。:

« 餅 | トップページ | 胃弱? »