« 頂き物♪ | トップページ | 元旦。 »

2016年12月31日 (土曜日)

大晦日です

お花を植えましょ年末に~♪
612313
って忙しい忙しいといいながら何やってんでしょうね。
いい香りのする花を集めてみました。
疲れたときは花の香りで癒されましょう(*^_^*)


これは植え替えのほんの一部です。実はまだまだあります。
612314
こんなことやってるから時間が足りないのねcoldsweats02


さて大晦日です。まじょりんから頂いたわんこ用年越し蕎麦。
612310
初ものに弱いユーリは果たして食べてくれるでしょうか?


しばらく悩んでひとつひとつベッドに持ち込み時間をかけて完食♪
612311
よしよしこれで来年もバッチリ(何が?)だ!!


はっ!!そうだ、あれを飾らなきゃ!!
612312
フリマで買ったお正月リースにフリマで買ったキャバフェルトをプラスして・・・
なんか後から来たキャバリアのほうが目立ってる気もするけどね(笑)

さて2016年も今日で終わりです。
今年の三大ニュース、すぐに出ます。

1.モレションパパ定年で会社リタイア(苦)
2.チェリー結石で血尿(悲)
3.お友達のクーママ宅に初めてお邪魔。猫のミニラ&メルモちゃんと初対面(喜)

来年もそこそこ平和な1年になりますように。
皆様もよいお年を!!\(^o^)/

|

« 頂き物♪ | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっわー!
三大ニュースにミニメルとの初対面を選んでくれるなんて感激ぃ!
今年もよろしくね♪
おねいちゃんからの年賀状は、はい、まだ届いておりますぬ。( ^ω^ )
って、まだ出していなかったりなんかして?(≧∀≦)

投稿: クーママ | 2017年1月 1日 (日曜日) 16:48

クーママ、とってもとっても遅まきながら
お誕生日おめでとさん!!
クーママを祝うケーキを明石で食べましたわ(≧∇≦)
え?元旦に書いてる年賀状が元旦に届くわけがない(居直り)
いつも遠い順に書くからトップバッターはまじょりんで
関西陣は後回し~クルクル~♪

ミニラちゃんの愛らしさとメルモちゃんの手触りの良さが
一番印象に残った2016年でした
・・・って他に何のいいこともない年だったの?(大笑)

投稿: 香苗 | 2017年1月 3日 (火曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64702605

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« 頂き物♪ | トップページ | 元旦。 »