« 明日フリマです。 | トップページ | リサイクル »

2016年11月13日 (日曜日)

東大阪フリマ

今日はワンラブさんのフリマの日。
東大阪市にあるハマグチ動物病院での開催です。
お天気に恵まれ・・・・日差しがまぶしくて暑かった!
611130
新しくきれいな病院で駐車場が広々!!


いらっしゃいませ~♪
611131
当たり前だけどワンちゃんがたくさんいてキャバリアの姿に興奮heart04


クリスマスやお正月のリース。キラキラですshine
611132
リースが大好きなので買いました♪


こんな可愛い猫ちゃんが東大阪市内で保護されています。
611133
生後2ヶ月の男の子と女の子。里親さん募集中!!


本日の買い物。リース2種とわんこおやつ。
611134
下の方にチェリーが写り込んでいますが・・・


この飾りの猫が気になるのでしょうか・・・ペシペシ爪出してました(やめて!)
611136
これを玄関に飾ったら「いかにもあの人らしい」と言われることでしょう(笑)


フリマ会場を出たら次はにゃんと病院の近くに住むお友達のクーママ宅を訪問。
お邪魔しまーす(^o^)丿
611135
「怪しいのが来たニャ」「おまけに手ぶらだニャ。」

バリバリの警戒モードのミニラちゃん&メルモちゃん。
可愛かったheart01手触り最高heart02近くで見るとメルモちゃんはチェリーに似てたheart04
初めて訪れたクーママのおうちは・・・・
想像以上に猫仕様で猫用の家になり親馬鹿猫グッズであふれていた(*≧m≦*)
クーママ&クーパパ様&ミニメルお嬢様どうもお邪魔しました!

今日は早起きできてよかった。
でも電車の中で寝てしまい目覚めると大阪駅(@_@;)
やばっ。危うく寝過ごすところだった。今日こそ早く寝よう・・・かな・・・。

|

« 明日フリマです。 | トップページ | リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜ご飯食べるまでは動き回っていたミニメル。
なのに21時のご飯には誰も姿を現さないので3階に見に行ったら、ふたりとも爆睡してて、おもわず笑っちゃったよ♪
いつもなら1時間前にはご飯の催促に来るのに。(*≧∀≦*)
そして元気を取り戻し、現在ふたりで爆走中〜
ふたりの夜はこれからであった。。( ̄∇ ̄)

投稿: クーママ | 2016年11月13日 (日曜日) 22:56

昨日はお世話になりました~!
よく考えたら猫写真しか撮ってなくてクーママの写真無し( ̄▽ ̄;)
ミニラちゃんメルモちゃんお疲れ様・・・
突然怪しいオバチャンが訪れたから緊張したんだね!
それでも精一杯の歓迎(辛抱?)有難う\(^o^)/

私は家に帰ってうちのあずチェリをナデナデしまくりました。
浮気した後ろめたさ半分??(*^m^)
やっぱり手触りが違うな。。。

投稿: 香苗 | 2016年11月14日 (月曜日) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64489322

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪フリマ:

« 明日フリマです。 | トップページ | リサイクル »