« リサイクル | トップページ | ミニトマト♪ »

2016年11月15日 (火曜日)

年内に。

11月も半分が過ぎました。今年も残り少なくなってきましたが・・・
すでに年賀ハガキ買った!クリスマスとお正月のリースも買った!
これで年末の準備はバッチリ・・・って、ただ買っただけで何もしてないcoldsweats01
611150
お孫さんが郵便局に勤めてるので「5枚でもいいから買って!」と
近所の人に頼まれたので申し込みました。最近このパターンが多いです。
年賀ハガキ買うとこんなふうにティッシュや洗剤や入浴剤がついてくるなんて
本当に売るのに必死なんだろうなと思うと少し寂しい。
昔は発売とともに行列ができて並んで買ったのに・・・時代だね・・・。

ちなみにモレションパパは郵便配達に来た郵便屋さんに頼まれたようで
今日申し込み用紙を手渡したら「ありがとうございます!!」と礼を言われました。
なんかもう、みなさんコンビニでハガキ買うのやめましょうって気分です(;ω;)

さて年内にこれを片付けようと思います。
うず高く積まれた段ボールの数々(これはほんの一部です)を
たたんで結んでたたんで結んで・・・
611151
半分もやらないうちに力尽きました・・・coldsweats02
これらを全部まとめて今週末の土曜の朝8時までに出せるんだろうか・・
とうとう置き場がなくなってソファーの上にも箱が乗ってて座れません。
何とかカタをつけたいものだ・・・。
あ、それより優先しないといけないのはカーテンだった。
さらにカーテンレールがずり落ちてチェリーがカーテンによじ登って
もはや風前の灯です。明日カーテンレールを見に行こう・・・。

|

« リサイクル | トップページ | ミニトマト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64498735

この記事へのトラックバック一覧です: 年内に。:

« リサイクル | トップページ | ミニトマト♪ »