« 猫とメロンパン | トップページ | ゴリラスクワット »

2016年11月 3日 (木曜日)

閉め出しました。

ああ・・・ならまちの猫カフェに行きたいなあ・・・
猫まみれになりながらお茶を飲みたい・・・てなことを考えながら犬を彫る(笑)
611030
そんな遠くまで行かなくてもいいんだけど猫カフェ未体験なので
いつかは行ってみたいと思っているのです。
できればお茶も食事もちゃんと美味しくて猫がうじゃうじゃいるところ。
自宅に猫2匹いてまだ足りないのかって?ええまだまだ猫成分が足りません。


そんな私ですが昨夜大失態をやらかしました。
この寒空に猫を一晩外に出したまま寝てしまったのです。。。shock

夜の1時過ぎにあずにゃんが猫庭に出て、部屋に戻ったのを確かめて戸を閉めた
・・・つもりだったのに昨夜から今朝にかけてあずにゃんの姿がどこにも見えず
まさかと思って早起きして戸を開けたらあずにゃんが猫庭の縁台の下で
まんまるになって寝ていました・・・・sweat02

ご、ごめーーん!!!!寒かったでしょう、早くこたつに入って温もって!!
611031
と言いながらこたつの電源入れたらこの通りこたつの上で寝ました・・・
だからそこじゃこたつの意味がないんだってsweat01
こたつのぬくもりよりふわふわ毛布を選ぶ猫あずにゃん・・・
代わりに私がこたつで寝ました。気になって昨夜ほとんど眠れなかったから。

おそらく昨夜「あずにゃんが庭から戻って来た」と思って私が見たのは
チェリーの後姿だったのでしょう。どっちもキジ柄だから。
今後は気をつけよう・・・夏ならともかく冷えて可哀想過ぎる
いや、眠れないほど気になるならさっさと猫庭を見に行けよって話ですね
暗くて寒くて着替えて雨戸開けて見に行く勇気がありませんでした
反省してます・・・・(-_-;)


|

« 猫とメロンパン | トップページ | ゴリラスクワット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64440521

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出しました。:

« 猫とメロンパン | トップページ | ゴリラスクワット »