« 指ヨガ | トップページ | さぶっ!! »

2016年11月22日 (火曜日)

空腹です。

私の明日の食事候補です・・・。
611220
もう普通の食事をするのはあきらめました(^_^;)
昨日ゆで卵と豆腐を食べるのもきつくてお米は完全に無理でした。
もういいや水分だけ取れば。でも水分だけというのも意外とのどにきつくて。
結局こういう形状のものがのどに負担がかかりにくいと学習しました。
インスタントラーメン食べたら水分過多で飲み込む回数が多過ぎて辛かったsad

涙ぐましい努力(自分で言う)の成果があったのか今日はかなり楽になりました。
とりあえず耳鼻咽喉科に行こうかと思ったら今日は休診
仕方ない明日行こう、と思ったら明日は祝日で休みじゃないか~~!!
その翌日の木曜はまた休診だそうで・・・・嫌がらせか!?

ようやく雨もあがって晴れたので助かった♪
四半世紀以上も前から顎関節症を患っている私は
雨が近づくとアゴの動きが悪くなるので「アゴ天気予報」ができるのです。
昨夜は雨が降る直前だったので痛み最高潮でした。

もともと顎関節症を治したくて自力整体を始めたのでかなりよくなっていたけど
慢心は禁物ですね。こじらせると大変だ~~。
今日は牛乳とプリンとお饅頭2個だけ食べました。
ああお腹すいたなあ。。。。

|

« 指ヨガ | トップページ | さぶっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64530073

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹です。:

« 指ヨガ | トップページ | さぶっ!! »