« 「ニャアアアン!」 | トップページ | 東大阪フリマ »

2016年11月12日 (土曜日)

明日フリマです。

昨日マンガを読み終えて何気なくカバーをめくったら
うわー!ニャンコの写真てんこ盛り!ああよかった気づいて・・・。
本を買ったら必ず一度はカバーを取ってチェックしなければ。
611120
さて今日は・・・夜になるとすごくぼんやりして何も手につきません。
どうしてこんなにボーッとしてしまうんだろうと思いながらこたつに入って
「ああ・・・私寝不足で眠いんだ」ということに気づきました(遅いわ!)
昨日コーヒーを飲みすぎたせいか夜に全然眠れなくて困りました。

明日はフリマなのでそのお知らせをしておしまいにしよう(*^m^)
みなさん詳細はこちらです(←横着者)
場所は東大阪ですのでお近くの方も遠くの方もぜひお越しくださいませ♪
初めての開催場所なのでちょっとドキドキです。
わんこの手作りおやつはいつも買わせてもらってます。
人が食べても安全大丈夫なのでいつもパリポリ味見して
買って帰ったおやつも私がちょいちょいつまんでいたりします(コラ)
フルーツ系のチップスが美味しくて私好みです♪

さて我が家から現地までどうやら2時間半ぐらいかかりそうで
明日は早起きせねばなりません。寝坊したらどうしようcoldsweats02
ちゃんと起きられますように(祈)
いやそれより早く寝ろよ私。。。coldsweats01


|

« 「ニャアアアン!」 | トップページ | 東大阪フリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64484062

この記事へのトラックバック一覧です: 明日フリマです。:

« 「ニャアアアン!」 | トップページ | 東大阪フリマ »