« ミニトマト♪ | トップページ | そうだったの!? »

2016年11月17日 (木曜日)

障子紙

UVカットで冷暖房効果アップで・・・
611170

とっても強くて丈夫なプラスチック製で・・・
611171

ペットの引っかき傷に強いという障子紙を買ってきました。
611172
さあ本当に猫に引っかかれても大丈夫なんでしょうか?
週末に張り替えてみようと思います。
アイロンで接着するタイプは初めてなので不安ですが説明書を読むと
「はがすときもアイロンをかける」とあるので失敗してもやり直せるかな?

以前2階の寝室に張った「ペットの引っかきに強い障子紙」は
確かに丈夫で1年ぐらいは無事でしたが今は少しずつ爪痕が増え始め
それも「こんな高いところにどうやって?」という場所ばかりです。
ハエでも追いかけてジャンプしたんでしょうか・・・
強い障子紙も猫の爪にかかると完璧ではないのですね。
あ、ふすまはすでにビリビリのボロボロですがもうこのままでいいですcoldsweats01

ずり落ちそうなカーテンレールはモレションパパが全然やる気がないので
私がネジを締め直してみましたが・・・やっぱりダメだ・・・
近くのホームセンターやニトリにカーテンを見に行ったら有料ながらも
取り付け工事をやってくれるようなので頼むことにしよう・・・
モレションパパ「カーテンやカーテンレール買わないといけないの?」
いえいえ25年も使って錆びたカーテンレールとおんぼろカーテンだから
工事なしでもとっくに買い替えていいと思う。超安物だったし。
いろいろと薄汚れた我が家も少しはこぎれいになる、かも???

|

« ミニトマト♪ | トップページ | そうだったの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64507201

この記事へのトラックバック一覧です: 障子紙:

« ミニトマト♪ | トップページ | そうだったの!? »