« 覚え書き | トップページ | 無駄にグルグル »

2016年11月27日 (日曜日)

食べた!

今日はわんラブさんのフリマの日でしたがあいにくの雨で中止。
仕方ないので気分を切り替えメンバー数人で大阪で女子会・・・ちゅーか
ひたすら食べ続けた会でしたsweat02
7月に行った串カツバイキングのお店でいーっぱい揚げ物食べてデザート食べて
チョコがけアイス食べて日本茶をすすり・・・その後2次会でケーキ食べた(^◇^)
611270
ケーキはいろいろあってどれも美味しそうだったんですが・・・


その中でも一番サイズの大きい苺ショートを「いやこれはちょっとヘビー過ぎる!」
と言いながら選んでつるっと食べた。恐ろしき別腹\(◎o◎)/!
611271
のどが痛くて食べられないとか言ってたのはどこの誰だったっけ?
しかも串カツバイキング直前にカフェで小倉トースト食べてましたcoldsweats01
しばらくまともに食べられない日が続いて空腹生活にも慣れ始め
ちょっとだけお腹の肉も減ったのにまたいやしんぼ生活に逆戻り
晩ご飯もしっかり食べました。明日は食事は控えめにしよう・・・・。

いっぱいしゃべって食べて食べて今日はスペシャルゲスト!?の
新潟のパピヨンのユーリのママさんとも初対面happy01
足がすっごく痛いという筋膜炎について詳しく教わり
私も気をつけないとかなり危ない・・・
足のかかと、首、アゴ、耳、のど、などあちこちガタが来てますから。。

私が大阪で飲み食いしてる間にモレションパパがユーリを連れ出し散歩に行き
大人しくうなだれて歩きウンチもしたそうです。
で、家に着いて自分のポジションである和室に入るなりパパにり「ワン!!!」
番犬、なのかも知れない・・・。


|

« 覚え書き | トップページ | 無駄にグルグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す。しばらくのぞかなかったら香苗さんも、チェリーさんもけっこう大変そうではないですか。うちも、父の死後、実家の片付けとかばたばたしてたのが、ようやく落ち着いてきたかな〜、というところ。
 でも、なんだかうちのアパート(3階だて)のすぐ隣に11階だてのでっかいマンションがたつそうで…工事の騒音も心配だし、なにより日が当たらなくなりそう。困ってます。

投稿: リンデ | 2016年11月28日 (月曜日) 16:56

リンデさん お久しぶり~♪
そうなんです。チェリーさん結石に。
しかも元気がないない・・・(T_T)
もしかしたら結石だけじゃなく腎臓まで悪いかもと言われ
もう目の前真っ暗です。先生、脅かすなー!!

そちらはようやく落ち着きつつあるんですね。
いきなり11階建てのマンションだなんて!!
日が当たらないと体に悪いよ。
本当に困ったね。。。

投稿: 香苗 | 2016年11月28日 (月曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64552809

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた!:

« 覚え書き | トップページ | 無駄にグルグル »