« 空腹です。 | トップページ | 星みっつぐらい? »

2016年11月23日 (水曜日)

さぶっ!!

さぶっ!!!!
いきなり寒くなって散歩が辛い・・・つーか誰も歩いてない。
611230
マスク箱買いしました。何も着てない顔が一番寒い!!
今日からマスクデビューです。これで鼻水出ても大丈夫(◎´∀`)ノ


もうクリスマス会の準備です。
611231
当たり前だけどすぐできちゃいました。
日付け変えるだけだから楽だったhappy01

のどがだいぶ楽になったら今まで気づかなかったアゴのコリが
突然クローズアップ(笑)されました。
一度に何箇所も同時に「痛い」とか「だるい」とか認識できないものなのね。
ゴルフボールをコロコロ転がして足裏を刺激していたらちょっと目を離した隙に
チェリーに持って行かれた・・・おもちゃじゃないってsweat01

今日は近くの駐車場に新入りの野良猫を発見。
まだ幼い感じだけどガリガリに痩せて背中から尻尾の毛までボソボソ。
見るからに栄養失調ぽいけど何もしてあげられないしなあ。
幸い近所の猫飼いさんがご飯をあげてるらしく軒先で丸まってました。
驚くほど目つきの悪い茶トラ猫で苦労したんだろうなあ。
茶トラはたいていおっとりした男の子でおデブさんが多いのに。
どうか通い猫から昇格しておうちに入れますように・・・
こたつでぬくぬくしてるうちのあずチェリ見てるとそう願わずにいられませんsweat02
お願い、占領しないで私もこたつに足を入れさせて・・・・(苦笑)


|

« 空腹です。 | トップページ | 星みっつぐらい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64534517

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ!!:

« 空腹です。 | トップページ | 星みっつぐらい? »