« よく食べる。 | トップページ | やっぱり。。。 »

2016年11月 7日 (月曜日)

カーテンレール

ああああ。
611070
とうとうこうなちゃったよ。


リビングのカーテンとカーテンレールが・・・・。
611071
ネジが全部はずれかかってるので床に落ちるのも時間の問題です。


犯人はこの可愛いお嬢さん。
611072

あとをつけてしつこく写真を撮っていたら・・・
611073

にらまれました。
611074
チェリちゃんの怒った顔初めて見た!!可愛いー!!!heart04

そもそも我が家にはカーテンレールというものが最初からついてなくて
壁にネジで無理やりレールをくっつけたので何度留め直してもすぐ取れる
さらにカーテンに爪を立てる可愛いチェリーお嬢さんがいるので
もう相当やばい状況になっています。
何とかならないのかとモレションパパに言うと「内装屋に来てもらって。」
え?それだけ?自分で何とかする気なし?

本当に内装屋さん呼んでいいの?どうなっても知らないよ?
だってカーテンの真上は雨漏りで天井欠けてるし割れてるし
絶対に内装屋さんの目に留まるし
どう考えてもカーテンレール修理だけじゃすまないよ?
2階のベランダからの雨漏りでこの和室の屋根も模様ができちゃってるし
全部直したらウン10万円かかりますけど?本当に連絡していいの?
特注で我が家の猫庭&ベランダフェンスを作ってくれた業者さんなので
私はとても気に入ってるんだけど。
いくらかかるのか怖いなあ。いやそれよりも雨漏りは早く直すべきですね。。coldsweats01

|

« よく食べる。 | トップページ | やっぱり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64459059

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンレール:

« よく食べる。 | トップページ | やっぱり。。。 »