« 年内に。 | トップページ | 障子紙 »

2016年11月16日 (水曜日)

ミニトマト♪

↓ミニトマト詰め放題
611160
野菜高騰のため大好きなトマトが買えずフラストレーションがたまっていましたが
スーパーで「やさいバイキング詰め放題」の文字に「おおー!!!」
本当は「野菜詰め放題」なのですが他の野菜には目もくれずトマトのみ!!
カラフルなミニトマトをパックに詰めました。
ああ嬉しいこれでトマトがばくばく食べられる♪(モレションパパは食べません)
明日から私のおやつはトマトです。
え?お菓子は別腹です。おやつじゃありません(←そんなバカな!)

ユーリはだいぶ人馴れしてきましたがまだまだ人との間に距離があります。
そんなユーリに声をかけてくれる人もけっこういて(主に男の人)
今日も「だいぶ馴れてきたなあ!最初の頃ずーっと尻尾下げて歩いてたのに。」
おっちゃん・・・いつからユーリをマークしてたの(^_^;)
人の手のひらが怖いだろうからと手の甲をそっとユーリの前に差し出したりと
皆さん優しいです。

最近私が人差し指を差し出すとユーリがそばに来るようになりました。
名を呼ぶより効果があってこの技はなかなか便利です。
猫は尖ったものを見ると近づかずにいられないので
本当は猫に対してやるものなのですが犬にも有効・・・なのだろうか?
611161
今日は朝から75分歩いた・・・
この先乾燥した空気の中を歩き続けるとお肌の老化が猛スピードで
進むような気がする・・・いやもう遅いか・・・coldsweats01

|

« 年内に。 | トップページ | 障子紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64503016

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト♪:

« 年内に。 | トップページ | 障子紙 »