« 聞けない。 | トップページ | カーテンレール »

2016年11月 6日 (日曜日)

よく食べる。

今日は冷たい風が吹き肌寒い一日でしたがユーリ王子は最近絶好調です。
朝から元気に遠くまでずんずん歩き帰宅したのは70分後。
付き添いの私はもうヨレヨレです。昼ご飯を作る気力もありません。
「あ、そうだ、今日のお祭りの焼きそばを買ってきてそれですまそう!!」

てことで買ってきました出店の焼きそばと焼きそばパン。(焼きそばはすでに完食)
611060
焼きそばの後に焼きそばパンを食べるというトリプル炭水化物で
栄養バランスはともかくお腹は満杯になりましたhappy01
パンの中に詰め込まれた焼きそばの量が半端じゃありません\(◎o◎)/!


「明石原人クッキー」のネーミングで思わず買ってしまう明石市民(^_^;)
611061
骨の形をしていますが犬用ではありません。
明石原人の骨にちなんでカルシウム強化の骨型クッキーです。


金曜日の整体教室が開脚特集(?)だったので
メンバーの中でもずば抜けて体が硬い私は皆に負けじと頑張りました
頑張ってその結果太ももの内側がすっごく痛いsweat01
歩くのもしゃがむのも階段を上るのも「痛たたた・・・・」
「開脚ができれば体が若返りますよ♪」と先生は言ってたけれど
痛みをこらえガニ股で階段を上る姿は若返りどころかただのオッサンです。
明日にはもう少し回復してるといいなあ。ユーリは無駄に元気過ぎるし。

よく歩くので当然お腹が空いてよく食べる、ご飯とおやつの催促も強烈で
待ちきれないらしくワンワン吠えまくる。ユーリも偉くなったもんだ(*^m^)
夏に減らしたフードの量も増やさねば。
私も帰ってから疲れるのでよく食べます。体重は減らさねば・・・・( ̄▽ ̄)

|

« 聞けない。 | トップページ | カーテンレール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64453957

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べる。:

« 聞けない。 | トップページ | カーテンレール »