« 完成♪ | トップページ | 「ニャアアアン!」 »

2016年11月10日 (木曜日)

散歩途中

散歩中、「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いてカゴの中に本を何冊か
置いているおうちがあったので遠慮なくこれを持って帰りました。
これ以外の本は英会話ものだったのでパス(^_^;)
ここのおうちはときどきこうやって自宅ガレージの前に本以外にも
実用品やおもちゃなどを並べて置いています。
もちろん私はいつもチェックしている(*^m^)
611100
↑すらすら読めます。面白いです。ちょうどさくらももこさんが離婚した頃で
1999年発行だから・・・息子さんはもうハタチ過ぎてるのか(@_@;)

夕方の散歩中、ずっと気になっていた黒猫のクロちゃんい出会いました。
クロちゃん元気だったんだね~~よかった~!!
塀の上に乗って「みゃあ~」と可愛い声で挨拶してくれました。
よその家の猫だけどホッとした~。
事故の後遺症で首がちょっと傾いてます。でも可愛いheart04

黒猫といえば、姫路駅そばに黒猫だけの猫カフェがあると聞いたので
調べてみました。早速見つかった!
ホントだ~。全員黒猫だ~。これはなかなか興味深い・・・。
姫路なら近いので近々訪れてみましょう。
黒猫さんたち、そばに来てくれるでしょうか(不安)
ダメならマンガ読んで帰ろうっと(≧∇≦)

|

« 完成♪ | トップページ | 「ニャアアアン!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64471693

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩途中:

« 完成♪ | トップページ | 「ニャアアアン!」 »