« カーテンレール | トップページ | 完成♪ »

2016年11月 8日 (火曜日)

やっぱり。。。

今日久しぶりにコタママに会って話をしました。
コタロウ君はやっぱり天国へ旅立っていました。
亡くなる前日までご飯を食べてトイレもちゃんとしていて
翌日眠るように逝ったそうで18歳と10ヶ月の大往生・・・・
コタパパが激しく泣いていた姿に驚いたとコタママが言っていました。
コタロウ君は幸せ者です(ノ_≦。)

さてコタロウ君が旅立った3日後、お孫さん達が遊びに来て
何も知らない3歳の男の子は「コタ君どこ?」と部屋の中を探し
「あ、居たー!!!」見えたんだそうです・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こ、子供には見えるのか・・・・・
コタママが泣く姿に「コタ君が心配してるよ。」と言ったそうで
こ、子供は霊と話ができるのか・・・・
さらに「あ、今空に行ったよ。」と教えてくれたそうな。
こ、子供って・・・怖い!!!shock

霊感ゼロの私にはわからないのですが前世を覚えてる子供とか
生まれた瞬間の記憶を持つ子供が存在するようで
大人になっても見える能力が失われず「あ、父さんが今窓から出て行った。」と
病室で親の魂離脱を生中継してきょうだいをびびらせる人もいるとか聞くし
本当に空に行くんでしょうか。しばらくは部屋の中にいるんでしょうか?


ゆうちゃんはここを出たらどこへ行くの?
611080

え?ゆうこりん!?
611081

ウソくさい星やな。。。
611082
あなたも飼い主に似て妄想力がついてきたね。
その特設ステージで思い切り踊ってからパピ星に合流して下さい
たぶんくるくるぐるぐる踊ると思います(*^_^*)


|

« カーテンレール | トップページ | 完成♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64462653

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。。。:

« カーテンレール | トップページ | 完成♪ »