« 対処法 | トップページ | 指ヨガ »

2016年11月20日 (日曜日)

作業延期

うーん。のどが痛い。それしか言えない(苦笑)
もうしゃべるのも苦痛なぐらい耳アゴのどが痛い。
611200
さてボロボロになり過ぎたこの障子紙を張替えようと思います。


ボロボロ障子を浴室に持って行きシャワーで洗って紙と糊を取り乾かして・・・
611201
そこで雨が降ってきたので今日の作業はここで終了となりました。

首が凝って痛いと言いながら障子の張替えまでしようとする私に
天から「待った」がかかったのかも知れません。大人しくしとけやcoldsweats01
障子の桟は明日には完全に乾くだろうから明日以降に続きをやります。
まあたぶん明日はそんな元気はないと思われ(ちょっと弱気)
元気になったら再開します。問題は・・・
いつ元気になるんだ~~~!!!???

|

« 対処法 | トップページ | 指ヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64521020

この記事へのトラックバック一覧です: 作業延期:

« 対処法 | トップページ | 指ヨガ »