« 長い散歩 | トップページ | 歌声喫茶 »

2016年10月17日 (月曜日)

ばったり(^◇^)

ポメラニアンはんこを彫っていたらみごとに失敗して(可愛くない)
どこがどういけなかったのかいくら考えても理由がわからず
「もういいや!!」あっさりゴミ箱にポイしました。
気を取り直して封印猫を彫ってみたけどこれもイマイチかな?
ま、気にせずもうちょい手を加えたらよしとしましょう。
せめて画像は華やかにと思ってリラックマのメモに押しましたcoldsweats01
610170
散歩でユーリと一緒に長時間立ち尽くし過ぎて腰がだるく・・・・
私が体を壊しては元も子もないので夜の散歩は短時間で切り上げた
・・・・つもりだったけど家に戻って時計を見たら40分経過してたcoldsweats02
どうも私の時間の感覚はおかしくなってます。
自分じゃ20分ぐらいのつもりだったのに(え?20分は短くない?)

ユーリはすっかり人慣れして、そばを通る人の後をついて行くようになったので
散歩中に知り合いに出会ったりすると非常に非常に助かります!
それまで座り込んでいたのが急に立ち上がって
その人の家まで一緒にトコトコとついて行くのはたぶん
「よそのおうちの玄関からおやつが出てくる」という発想だと思われますが
(そんな美味しいことしてくれるのは隣のコタロウ君ちだけだって!)
そんな事情を知らない人は「この子人懐っこいね~♪」と勘違いしてくれるのです。
その証拠に手を差し出すとサッと逃げます(笑)

今日は斜め向かいの家の人にばったり出会って助かった\(^o^)/
家の手前まで来ればこっちのもんだ!
「さあさあ帰りましょう」と連れ帰りました。
はああ。そろそろ普通に歩いてくれないかなあ。。。


|

« 長い散歩 | トップページ | 歌声喫茶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64363413

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり(^◇^):

« 長い散歩 | トップページ | 歌声喫茶 »