« クッキーと紅茶缶 | トップページ | バラの実 »

2016年10月24日 (月曜日)

秋の猫

今日はいいお天気でした。
昼は暑いぐらいの気温で入ってくる風は心地よく・・・ユーリ王子お昼寝中です。
610240
しかし日が暮れると一気に冷えて寒い!!!!
夜の散歩ともなると私は寒さで震えています。どうしてこんなに極端なんだsweat01
いったん冷えた体は家に帰っても戻らずストーブに熱いお茶上着にショール・・・
気温19度でもめちゃめちゃ冷えるんですけど!!
こんな調子でこの冬を乗り越えられるんでしょうか。不安です。
ユーリは散歩中休んでばかりで動かないし風は冷たいし
辛いよ~誰か散歩代わって~!!
というわけにもいかないし。。

夜にチェリーが猫庭から猛スピードで戻ってきたので何事かと思ったら
でっかい茶トラ猫が庭を訪れていました。野良の男の子です。
そろそろ君達も寒いよね。でもゴメン、うちは満杯だからダメなの。
そう言いつつ毎日欠かさず猫の里親募集中を見てるのは何故(笑)

うちに連れてきてやりたいなあ。親子で面倒みてあげたいなあ。
仲良し兄弟猫みんなまとめてうちで引き取りたいなあ。
うちのあずチェリのようにぬくぬくと毛布で寝かせてあげたいなあ。
でも無責任なことはできないからとにかくあずチェリの生涯を
ぬくぬくのびのびと過ごさせてあげることが最重要課題です。
しかしチェリちゃん、うちでは一番好き勝手に暮らしてるように見えて
実は肝っ玉小さいのね。フェンス越しの猫にあそこまでびびるとはcoldsweats01
やはり新入り猫は夢のまた夢のまた夢です。チェリちゃん安心してね(*^_^*)


|

« クッキーと紅茶缶 | トップページ | バラの実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64395104

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の猫:

« クッキーと紅茶缶 | トップページ | バラの実 »