« 妄想をどうぞ。 | トップページ | 質素に。 »

2016年10月 1日 (土曜日)

忘れてた。

うーん。やっぱりダメだ。どうしても画像を読み込めない。
スマホのケーブルのせいだと思うけど(前から接続が悪かった)
あきらめて買いに行くしかないのか・・・高いからなあ・・・。
610010
だからってこんな画像作って遊んでる場合じゃなくて・・・・
実はチラシ作りを頼まれていたのをすっかり忘れていました。
締め切りは明日です。間に合うのか・・・?
いや、間に合うとか合わないとかじゃなくて、間に合わせるしかない!!!

まずは最低限の必要事項だけ文字でパパッと打ち込んで
あと「余力があれば何かイラストを入れる」ぐらいの気持ちで取りかかろう。
ええと次回の町内イベントの内容は・・・生演奏つき「歌声喫茶」だった。
みなさん本当に好きだなあ歌声喫茶・・私は苦手なんですけど。
まあしょうがない。誰も私に「歌え」なんて言ってないんだから
当日は口パクですませよう(←芸能人か!?)

それでは今から原稿作りまーす!!皆様よい日曜日を♪(o ̄∇ ̄)/


|

« 妄想をどうぞ。 | トップページ | 質素に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64285381

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた。:

« 妄想をどうぞ。 | トップページ | 質素に。 »