« のろのろいきます。 | トップページ | デジカメ学習中 »

2016年10月 9日 (日曜日)

猫バカ

デジカメからこんにちは~♪

イオン明石ショッピングセンターのクチュリエール展に行ってきました。
全部で101ブースもある大規模な手作り展です。
以前にも何回か行った事がありますが相変わらずクォリティーが高く
特に消しゴムはんこのお店なんかそりゃあもうあなた・・・
素人の私の作とは違い過ぎて直視できないshock
だってリクエストもらったらその場で名前彫ってるんだもん!!
私だったらあせってボロボロですわsweat01
610092_2
ま、そんなはんこの店はさっと通り過ぎて・・・

余計なお金は使わないつもりだったのにふとこれに目が行って・・・
61090
こりゃまた何とも小粋なネコ柄ポーチ(=^・^=)

内側の布は猫&肉球で・・・
610093
うううう。これはもう買うてまうやろ~~!!!

で、次に木工屋さんをのぞいたらこんなの発見してしまい
610091
うあああああ!!!!これはあかん。
こんな愛らしいものにはあらがえない(≧∇≦)
安かったし即座に買いました。猫庭かベランダに飾ろうshineshineshine
猫バカにつける薬なし・・・(笑)

さて今日はデジカメを充電しソフトをインストールしあれこれ試行錯誤しながら
何とか画像を読み込むことができました(ホッ)。
これで少し心にゆとりができたのでスマホの件は後にゆっくり検討しよう(*^_^*)
それにつけてもデジカメのシャッターが下りるのが遅い
画像サイズが巨大過ぎて読み込んでもらえず苦労しました。
説明書をちゃんと読まねば。。。

|

« のろのろいきます。 | トップページ | デジカメ学習中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ読む前にコメント書いてしまったわ!
ひとまず安心だね〜♪
ところで、、猫グッズ可愛いやおまへんか❤️
特にこのクリスマスの黒ネコさん、パクって私も何か作りたい〜‼︎

投稿: クーママ | 2016年10月 9日 (日曜日) 23:19

そう、私もこれをパクって何かもっと大きなの作ろうと思って。
トールペイントとか・・・私にできるのか???
他にシャム猫とかいたんだけどこの黒猫に一目惚れ♪
あ、この猫はんこにできるかも~?(*^m^)

投稿: 香苗 | 2016年10月11日 (火曜日) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64322978

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカ:

« のろのろいきます。 | トップページ | デジカメ学習中 »