« ばったり(^◇^) | トップページ | 疲れてます »

2016年10月18日 (火曜日)

歌声喫茶

本日の町内イベントはいつもとても評判のいい「歌声喫茶」。
ギターとオカリナの伴奏も素晴らしく大勢の人が集まってくれました。
610180
ちなみに奏者2名は地元の人ですがライブをやるとチケットがすぐに売り切れ
今日のようにたった200円でお茶とお菓子付きで聴けるのは大変お得です(笑)


今日の曲はこのようなラインナップですが・・・・

610181
何故だ、この古い歌が全部歌えるじゃないか私coldsweats01
(古い歌だと知ってる時点ですでに古い人間だということがわかります・・・)
老人ホームを慰問するときはもっと古い歌をそろえるので
今日のメニューは新しいほうだそうです。
そうだなあ・・・「涙(なだ)そうそう」が比較的新しいかもなあ。

井上陽水の「少年時代」って1990年リリース・・・・
26年も前の歌だったのか!!!
いやーん。私も年取るわけだわ(爆)

今日は真夏のような暑さだったので半袖を着て出かけました。
会場の体育館は冷房をガンガン効かせてちょうどいいくらい暑かったので
調子に乗って夜8時過ぎに半袖のまま出かけたらさすがに寒くて
「ゆうちゃんお願い、早く帰ろう~sweat01
こんなときに限ってスタスタ歩いて遠出をするユーリsweat02
気温の変化についてゆけない・・・明日は何を着たらいいんだろう。。。


|

« ばったり(^◇^) | トップページ | 疲れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64368073

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声喫茶:

« ばったり(^◇^) | トップページ | 疲れてます »