« 脳内補充 | トップページ | 今年はヒトこたつ »

2016年10月30日 (日曜日)

脳内BGM

お・・・?
610300

おおおお・・・・!!!
610301
神々しい・・・。


なあんてね。ただの西日です。いつもの仏頂面のあずにゃんです(=^・^=)
610302
でも私にとって猫は神!happy02

今日も何もできないままあっという間に日が暮れて1日が終わってしまった・・・
こんなとき頭の中に浮かぶBGMは「あかね雲」
ほとんどの方がご存知ないと思いますが
TVドラマ「必殺仕置人」のエンディングテーマです。

♪今日も無駄に過ぎてしまう 日暮れ悲しくて・・・♪ ああぴったりだ・・・(^_^;)

何でこの曲が流れるのかというと大昔に試写会に行ったのです。
この日のスペシャルゲストはこのドラマに出ていた
私の大好きな正ちゃんこと火野正平、ではなく・・・
テーマ曲を歌う川田ともこさん(当時13歳くらい?)でした。ガクガクガクッsweat01
とても気落ちしたのでよく覚えています。

今日も予定の半分もこなせなかったけど衣替えができたからまあいいや。
私が忙しくバタバタしていると「散歩はまだか?}というユーリ王子の一撃↓
610303
ああまた仕事が増えたcoldsweats02 そして容赦ない長い長い散歩・・・。

まあ時間が足りない何もできないとぼやきつつも
猫トイレ掃除のあとベランダで写真撮ったりシャボン玉飛ばしたりしてますが。
シャボン玉を見て目をまん丸にしてじっと見たり
可愛い猫パンチをする姿を夢想していたのですが猫達全く無反応。
素敵な写真を撮りたかったのに猫って期待を裏切る天才です。
シャボン玉は文字通りはかなく消えました。
明日こそこたつを出そうっと・・・。

|

« 脳内補充 | トップページ | 今年はヒトこたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64421909

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内BGM:

« 脳内補充 | トップページ | 今年はヒトこたつ »