« 「ねこ自身」 | トップページ | 脳内補充 »

2016年10月28日 (金曜日)

そういえば・・・

動物病院からハガキが届きました。
そうそう、そろそろワクチンを打つ時期。ついでにシャンプーもしてもらおう。
610280
・・・・じゃなくて、大事なことを忘れていた
今月のフィラリアの薬まだ飲ませてなかった!ああ気づいてよかった。


ああそういえば・・・もうひとつ忘れてることがあった。
頼まれていたチラシ作り、〆切が今日じゃないか!!!
しかも全く手をつけていないsweat01
610281
奈良に行ったり猫雑誌読んだりチーズパン焼いたりしてる場合じゃない(@_@;)
(ちなみにパンは完食しました。)


あわててパソコンを開きパパッパッと作りました。1時間未満で完了!
610282
おほほほ!!!猛スピードであっさり出来上がったわ(*^m^)
やればできるじゃん私♪

だったらもっと早くから始めろよ私(-_-;)
ええと、もう忘れてることないかな・・・・ああそうだ、あれだよあれ、お知らせです!!
と、わざとらしく告知に行きます(笑)

来月の11月13日(日)東大阪市のハマグチ動物病院でフリマがあります
詳しいことはこちらで見てねheart04
私も参ります。遠くの方も近くの方もよろしくね~(*^ω^*)ノ彡

|

« 「ねこ自身」 | トップページ | 脳内補充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64412156

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 「ねこ自身」 | トップページ | 脳内補充 »