« デジカメ学習中 | トップページ | 2年前 »

2016年10月11日 (火曜日)

掛け布団

今日はさらに寒い・・・
3日前からマフラーしてますが明日からは手袋を追加します
レジで財布からお金を取り出そうとして指がうまく動きませんsad

さてようやく布団を買ってきました。
銀行でお金をおろして「よっしゃー!」と気合を入れて行ったものの
やはり私には1万円の壁は越えられなかった・・・
カバーもつけて1万円で充分お釣りが来る\(^o^)/
610110
洗濯機で洗えるし猫ゲロ吐かれても大丈夫(*^_^*)
でも次のシーズンオフには猫の手の届かない押入れ上段に入れよう!!


先週末から右首の付け根がとても痛くて
特に凝るようなことをした記憶もなく訳がわからないので
消しゴムを彫ってみるというさらに訳のわからないことをしてみたcoldsweats01
610111
ねこずきんちゃんだよ~~♪
うちの子もこんなのかぶってくれないかなあ。
昨夜はニャンコが私の腹の上に乗って毛布を前脚でモミモミフミフミしてました。
乳離れが早かった猫がよくやるそうですが私の腹は安定感ありあり?
今夜は暖かく眠れるといいなあ。。。お値段以上かどうかはわからないけど。。。


|

« デジカメ学習中 | トップページ | 2年前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64333562

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け布団:

« デジカメ学習中 | トップページ | 2年前 »