« 掛け布団 | トップページ | ナイト »

2016年10月12日 (水曜日)

2年前

何のネタもないのでデジカメに残っていた画像をUP。
610120
2年前の2014年7月の画像です。
うちに来て半年後のチェリーですがすっかりくつろいでます♪


大好きなお姉ちゃんと遊びたいチェリーですが・・・
610121
追いかけては逃げられる日々。。


こちらまだまだ警戒心もあらわな小豆姉さん。
610122
小豆「あれは一体・・・誰!?」


ツーショットにも微妙な緊張が漂い決して目を合わそうとしない小豆姉さん(^_^;)
610123
今はもうそんなことないけどね。


「本当にあのときは驚いたわ。あたし超猫見知りだし怖かったの。」
610124
うんうん、そうだよね。
でもどうしてもあずちゃんにルームメイトを作ってあげたかったの。
新入り猫が来たら最初はフーッ!シャーッ!と威嚇するのが普通なのに
何ヶ月も「見なかった」ふりをしたのは予想通りでした(笑)
根は気弱な者同士なのでいじめることもいじめられることもなく
チェリちゃんを選んだ私の目に狂いはなかったと勝手に自負している私です♪
これからも平和に暮らせますようにheart04


|

« 掛け布団 | トップページ | ナイト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64340435

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前:

« 掛け布団 | トップページ | ナイト »