« 今季初足湯 | トップページ | ばったり(^◇^) »

2016年10月16日 (日曜日)

長い散歩

何とかできた~。でもこの子足短いわ(笑)
610160
今日は疲れたよ~~。
ユーリの散歩が全然終わらない進まない歩かない・・・。
夜の最終散歩は1時間半かかってやっとウンチを産み落としてくれました。
家を出てすぐ座り込んで少し歩いてまた座る。
その間いろんな人が通り過ぎ車が何台も行き交う。
犬の散歩に出た人はすでに散歩を終えて帰って来ている。
真っ暗な中でぼーーーーっとたたずんでいるのはちょっと不審者っぽいでしょ?
人が通ると意味もなくしゃがみ込んでユーリをナデナデしたりして
「怪しい者じゃないですよ」をわざとらしくアピールcoldsweats01
しかしユーリ動じず溝のフタの上にしゃがみこんだまま。
お願い、歩いて、せめて少し動いて移動してーーー!!
昨日はスイスイよく歩いたんだけどなあ。犬の気持ちはわからない。
どうしても今日のうちに今日のウンチは出して欲しかったの。
まあ目的は達成できたからいいことにしよう。腰が痛いけどsweat01
今はまだいいのよ気候もいいし暑くも寒くもなし。
問題はこれから先。
寒風の中凍えながら頭に雪が降り積もりお地蔵さんみたいになる(爆)
さすがにその時は仏の私も強制終了させ連れて帰ります、たぶん・・・ね(^_^;)

|

« 今季初足湯 | トップページ | ばったり(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~す。
一時、Leviがストライキばっかりで、
悪者じゃないですよアピール、
お散歩あるある、ですね(笑)
トリマーわんこ、足が短いから可愛いんですよ~♪
頑張られすぎて目・頭・肩・首・腰・手・足、
ガチガチになりませんように~(^m^)

投稿: ちょろママ | 2016年10月17日 (月曜日) 21:31

ちょろママさ~ん♪

ご心配なく、すでにガチガチのヨボヨボですわ(^o^)丿
毎晩寝る前に念入りにメンテナンス(ストレッチ)してるんですが
年齢的におのずと限界というものがありまして(笑)

歩かなくなるのはお散歩あるあるなんですか
それを聞いて気が楽になりました。
犬に甘すぎると言われるのですが
いいじゃないか、散歩はお犬様のためにある
甘やかすために飼っているのだ(◎´∀`)ノ
まあそれも体力あっての物種ですが。。

投稿: 香苗 | 2016年10月19日 (水曜日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64358746

この記事へのトラックバック一覧です: 長い散歩:

« 今季初足湯 | トップページ | ばったり(^◇^) »