« 脳内BGM | トップページ | 切ったどー!! »

2016年10月31日 (月曜日)

今年はヒトこたつ

突然ですが・・・・
今までできなかったスマホからPCへの画像の読み込みが
できるようになりました。理由はわかりません。
8月からずっと続いていた謎の右かかとの痛みも消えて行ったし
何もしなくても時間が解決することってあるのね。

でも何もしなくても勝手にこたつがセッティングされることはないから
こたつは自分で設置しました。
610310
去年はここにペット用のミニこたつを置きましたが今年はヒト用のこたつです。
毎晩あずにゃんにベッドを奪われ隅っこで小さくなって寝ているので
もういっそこたつで寝てしまったほうがいいかも知れないcoldsweats01


さっそくこたつにもぐり込むチェリーさん。まだ電源入ってないよー!!
610311
ああ今週はいっきに寒くなりそうだなあ・・・もうすでに朝がめちゃめちゃ辛いです。

ダメだ・・・「ハロウィン音楽祭2016」が気になってブログが手につかない(笑)
司会ミッチーだし衣装がコスプレに見えないし私服としか思えない
果たして彼は歌うんでしょうか歌わないんでしょうか
最後まで見届けたいと思います・・・・(*^m^)


|

« 脳内BGM | トップページ | 切ったどー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64426213

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はヒトこたつ:

« 脳内BGM | トップページ | 切ったどー!! »