« たぶんきっと。 | トップページ | 猫バカ »

2016年10月 8日 (土曜日)

のろのろいきます。

610080
うーん疲れたわいろいろと。
昨日の自力整体教室で太もも筋肉痛だしユーリの散歩と散歩と散歩で疲れた
・・・・たまには私をゆっくりさせてくれ~~!!!
あ、スマホのちっちゃな画面でちまちまとブログ書くのも疲れるので
今日からパソコンに戻って参りましたcoldsweats01
相変わらず画像を取り込めない事態は変わらないのですが
昨日モレションパパのパソコンにスマホを認識できるかどうか試してもらおうと
頼んだところ全く忘れてしまったらしくそのまま24時間経過し
さっき寝てしまいました・・・・sweat02
もういいや面倒くさい。体がしんどいときは何もかもが億劫です(-_-;)

写真を取り込みたいならデジカメで撮ればいい、と思ったけれど
買って以来ほとんど全く触っていないので使い方がわからない
とりあえず電源を入れたけどうんともすんとも言わない。
充電はどうやるんだっけ。
仮に写真を撮ったとしてそれをどうやって取り込むのか・・・
ええと何かインストールしなきゃいけないのかな?
はあもう何もかもが面倒くさいわ。説明書読みたくないsweat01

私、画像がないとブログ書くテンションが恐ろしく下がる人間です。
だったらなおさら早く何とかしなくちゃなあ。
ま、ぼちぼちのろのろと頑張りま~す。

|

« たぶんきっと。 | トップページ | 猫バカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64318285

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろいきます。:

« たぶんきっと。 | トップページ | 猫バカ »