« 歌声喫茶 | トップページ | あと一歩 »

2016年10月19日 (水曜日)

疲れてます

疲れたー。
今日は地元の秋祭りのお手伝いに行きました。
飾り付け用のお花を作りました。
薄い色つきの紙を重ねて中央をゴムで留め広げて花を作る・・・
ああこれ大昔に子供の頃作ったことがある!!

地域への御奉公の次は留守番犬ユーリにご褒美をってことで
鶏挽き肉でお好み焼き風ハンバーグを作りました。
作る手間に比べてユーリの食べ終わるスピードの速いこと\(◎o◎)/!
気に入ってもらえて何よりです。
2日分作ったから明日は楽だな~~♪
610190
もうボロボロに疲れててこんなことやってる場合じゃないんだけど。


畑をやっている人にサツマイモを頂きました。これは焼かねばなりません(*^_^*)
610191
でもね。このところ忙しくて腰も痛くてヨレヨレで芋にかまってる余裕はないsweat02
新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室に入れてしばらく寝ていてもらいます。
サツマイモご飯食べたいなあ。。。

明日こそ何も用事がなくてちょっとくらい横になれますように。
たくもう体力がないわ~。明日少しは復活できるといいなあ。。。


|

« 歌声喫茶 | トップページ | あと一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64372109

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます:

« 歌声喫茶 | トップページ | あと一歩 »