« 平気な人 | トップページ | 忘れてた。 »

2016年9月30日 (金曜日)

妄想をどうぞ。

あれれれ。スマホで撮った画像がどうしてもパソコンに取り込めない。
何度やってもダメだ。もうあきらめた。
代わりにタミッフィーの絵でもっどうぞ。
707161
といっても特に何のネタもないんだけど・・・。
今、猫が登場する妄想ストーリーを考えているんですが・・・
いつまで経っても完成しない・・・どこまで行くんだこの話は・・・
夜ベッドに入ってゆっくり考えようと思うとそのまま寝てしまう・・・

簡単にいうと以前書いた「ポチラ」の猫版なんですが
犬と違って巨大な猫なんか出現しても犬みたいに言うこと聞かないし
高いところに飛び移って建物壊して芝生で爪研ぐし毛を撒き散らすし
ゲロ吐くし夜に暴れるし水が嫌いだから海にもぐって去っていくこともないし
取り柄といえばモフモフ毛皮ぐらくいで何の役にも立たない・・・
すぐ処分されてしまいそうだ・・・困った・・・
いつまで経っても完結しそうにない

唯一いいことといえば、こういうアホなこと考えるとよく眠れるということです。
不眠症歴の超長い私が言うのだから間違いありません。
さあ皆様も妄想の世界へどうぞ。秋の夜長に最適です。

宝くじ当たっちゃったらどうしよう?
みっつの願いをかなえてくれると言われたら何にしよう?
世界中の男性が私に夢中。いつも見られてて大変~!!
突然平安時代にタイムスリップ!!
ぽっちゃりでもててもてて困る~!!
私、紫式部の秘書になる~!!!
妄想のコツは「理性を捨てること」です。さあやってみてね~heart04

|

« 平気な人 | トップページ | 忘れてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64281265

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想をどうぞ。:

« 平気な人 | トップページ | 忘れてた。 »