« 頂きもの便せん | トップページ | 玄関に牛乳 »

2016年9月15日 (木曜日)

ながら散歩

昨日はレターセットをもらい今日はマンガの本を頂きました。
ブックオフに持っていったけど買い取ってもらえなかったそうです。
喜んで、もらうもらう!!\(^o^)/
散歩の途中にもらったのでこれ読みながら散歩しました。
ユーリは散歩の大部分を「道路の隅にへたりこんだまま過ごす」ので
充分マンガが読めるのです。はたから見ると変な図かも。
普通は引っ張って連れて帰るかスマホゲームでもするところでしょうが・・・。
609150
昨日も書いた断捨離中の彼女は「靴3足買ってきちゃったー!!」って
捨てたそばからまた靴増やしたらあかんやんcoldsweats01
しかもいっきに3足って・・・(ちなみに我が家の10倍くらい靴がある家です)


さてオーブンを買いました。届いたのが夜遅かったので詳細はまた明日。
デロンギのミニコンベクションオーブン(舌噛みそう)です。
609151
ミニと名がつくだけあってコンパクトで軽いです。
今使ってるオーブントースターより小さい。でもいいんです。
普段使いのお手軽オーブンが欲しかったの。ツマミが2個だけの超シンプル設計!
明日はまず焼き芋を試して週末は付属のピザストーンでピザを焼きましょう。
ああ素晴らしきかな高カロリーメニューの日々・・・・怖っsweat01

|

« 頂きもの便せん | トップページ | 玄関に牛乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64208694

この記事へのトラックバック一覧です: ながら散歩:

« 頂きもの便せん | トップページ | 玄関に牛乳 »