« 冬布団 | トップページ | 咳止め法 »

2016年9月22日 (木曜日)

後回し。

今日も絶不調で起きているのもしんどいです。
こんなときに限って突っ張り棒がずれて棚の上の物が散乱。
609220
もういいや。元気になってから直そう。


せっかく買った念願のオーブンも食パンを焼くだけ。
609221
スコーンやフォカッチャを焼こうと材料は揃えてあるのにまだまだ無理。
あ、でもトーストはこれで焼けるのでもうオーブントースターは要らない。

注文していたラベル作成ソフトが今日届いたけどもちろんそれどころじゃないから
治ってから元気になってから(あ、でも布団は早めに買わなくちゃ)
いろんなことを後回し後回し。

でもどうしても後回しにできないのがユーリの散歩。ちゃんと3回行きました。
モレションパパが連れて行くと強引に引っ張ったりして
ゆうちゃん出るものも出ずすぐ帰ってきたりするsweat02

ああ早く風邪治らないかなあ。
まだ少し熱があって胃がチクチクと痛むので迎え撃つべくコーヒーを飲む(をい)
何をやってもやらなくても治るときは治るし治らないときは治らないさ~。
もう体力ないんで戦わないことに決めましたcoldsweats01


|

« 冬布団 | トップページ | 咳止め法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64242385

この記事へのトラックバック一覧です: 後回し。:

« 冬布団 | トップページ | 咳止め法 »