« ドラマ「夏目漱石の妻」 | トップページ | ポストカードキット »

2016年9月25日 (日曜日)

のどかな日曜日

朝に痛み止めを飲んだので今日はバッチリ普通に動けます♪
609250
チェリー「あらそう。じゃトイレの掃除早めにお願いね。」

はい、すみませんでした。とても汚れてました!!
チェリにゃん、ちょっと貫禄ついたね(*^m^)


今日は蒸し暑いのでユーリ王子も少し伸びていました。
609251


609252


609253


609254
えへへへ♪見ちゃった~happy01

風邪の症状はほとんど消えたけど・・・
痛み止めで頭痛は消えてもお腹の筋肉痛(咳のし過ぎ)と胃痛は消えないのね
実は1週間前からずっとお腹がゆるくて・・・
排泄力向上は体内の毒を出すのに有効で有難いけど
お腹の急変が怖くて外に出られないしお尻も痛いし
腸の大掃除はもういいかげん終わって欲しいです・・・(-_-;)

|

« ドラマ「夏目漱石の妻」 | トップページ | ポストカードキット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64256157

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな日曜日:

« ドラマ「夏目漱石の妻」 | トップページ | ポストカードキット »